「 2016年03月 」一覧

離婚条件が2人の子供がいてるのだが一人ずつ1年間ずつ交代で住む。この条件は普通な条件なのでしょうか?

ここで相談していいか判りませんが皆様のお考えをお聞かせください。 現在夫婦と小4の息子と小1の娘がいます。実は夫と離婚が確定的です。 原因は性格の不一致で几帳面で性格が細かい夫と元々は大ざっぱでぐうたらの嫁の私の性格の違いです...

乙武クン妻の謝罪コメントが失敗に終わった本当の理由 2ch「浮気性の夫は妻にも責任があるってのはまずかったな」

3月24日発売の「週刊新潮」が、『五体不満足』の著者で作家の乙武洋匡(39)氏の不倫を報じた。記事によると、乙武氏は昨年12月末から年始にかけて、女優の黒木華に似た20代後半女性と、北アフリカ・チュニジアやパリなどを訪れたという。

浮気現場を直撃!とにかく明るい安村がついに“パソツを脱いだ” 2ch「愛妻家、家族仲良しアピールしてたからな」

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。 「連れの女性とはかなり親しい様子で、個室からひっきりなしに笑い声がもれていました。故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、終始上機嫌でしたね」

民間議員の菊池桃子氏PTA活動がワーキングマザーの重荷になっていると問題提起した。2ch「正論」「こんなこと言って平気なの?」

政府は25日夕、関係閣僚と有識者による「1億総活躍国民会議」を首相官邸で開いた。 会合終了後、民間議員でタレントの菊池桃子氏が記者団の取材に応じ、「PTA活動はもともと任意活動なのに、すべての者が参加するような雰囲気作りがされている」と述べ、PTA活動がワーキングマザーの重荷になっていると問題提起したことを明らかにした。

女子中学生誘拐容疑、寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を逮捕!!朝霞の少女を自宅に監禁での逮捕【写真あり】

埼玉県警朝霞署捜査本部によると、午前3時半ごろ、「血だらけの男が歩いている」という通報が静岡県警にあり、間もなく駆けつけた同県警捜査員が寺内容疑者を確保、所持していた免許証で身元を確認した。けがなどを負っているが、話はできる状態だという。

がんと診断され、胃の3分の2を切除→摘出した胃にがん細胞はなく手術の必要はなかったwww

訴えを起こしたのは益城町の44歳の男性です。訴えによりますと、男性は去年7月に熊本大学医学部付属病院で胃がんの検査を受けた際に、がんと診断され、胃の3分の2を切除されました。しかし、去年9月になって病院側から「摘出した胃にがん細胞はなく手術の必要はなかった」と連絡があったということです。

ヒロミ&伊代の息子連ドラ初挑戦(小園凌央) 2ch「ヤンキーをイメージしてたら普通の人っぽくてガッカリ」

ヒロミ&伊代の息子・小園凌央、連ドラ初挑戦 役者になって両親を見返す? タレントのヒロミと松本伊代の長男で、現役大学生でもある小園凌央(こぞの・りょう)が、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(4月19日スタート、毎週火曜 後9:00)で連続ドラマに初出演することが23日、わかった。