第3話パチンコ辞めたら儲けることが出来た。【モリゾー記事】


パチンコ依存の症状が出ているのに気がつかないでずっとパチンコを打っていたころ!!
このころは、だんだんプラス幅が狭まっていたころ。
最後のパチンコで稼げていた時期だと思う。
この後、パチンコライターは増加したのだが、パチプロをしていた方たちやグループが激減していった。

Comic3_001

本当に、自分がパチンコで負けるなんて思っていなかったので負けだした時は偶々だろうと思っていた。

これが、数年に及ぶ時間と金の究極浪費期間となる。

正直今でもパチンコを打ちたいと言う欲求が無くなったわけでない。

だが、儲からないものに3万も5万も2~3時間で消費する気にならないだけ。

その時間をビジネスに使い、おいしいものを食べてお酒を飲むほうが効率がよく地域社会貢献になる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 人生当たらない。 より:

    モリゾーさん最近更新無いですが大丈夫ですか?まさかまたパチンコにはまっているのですか?
    更新待ってますね。