なぜ、パチンコをやめてどうして儲けたか!?


Comic2_001

パチンコで稼いでいる方もまだまだいるとは思うのですが、
負けてる方の失った金額も巨額なものになると思うのですがそれ以上に時間のロスが発生します。
1時間あればできること、2時間あればできることがすべて後回しになり時間が失われていきます。

新たな技能や知識を得るのにもパチンコをしていては時間が拘束されて学ぶ機会を失われていきます。
大事な時間を浪費しないようにすれば自ずと健康と新たな収入源を確保することができるのです。

私はこのことに気が付くまで多くの時間を浪費しました。
今は、ものすごく反省して時間の有効活用を考えて生きてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする