「 VIP 」一覧

アニメ「けものフレンズ」のキャラクターに恋をしていると話題のフンボルトペンギンのグレープ君。

アニメ「けものフレンズ」のキャラクターに恋をしていると話題の、東武動物公園で暮らすフンボルトペンギンのグレープ君。 この度、グレープ君の恋のきっかけ(?)にもなった、悲しい過去が明らかになりました。 妻に見捨てられ、ひとりぼっちに。 「けっこうイケメンの体がガッシリした(ペンギンの)若い男の子とくっついたんですよ」

なんかおかしい。お見合い話が来たけど、ラインとアドレスを知人に送るが返事来ず ??

長いよ。 わたし→職場の知人→職場の知人の母→職場の知人の母の友人→相手 ① ラインとアドレスを知人に送るが返事来ず ② 数週間後、本人に届いてないとの報告 ③ 俺から相手に直接手紙を出して欲しいとの連絡あり ④ 手紙にアドレスかくも、返事は来ない ⑤ 数週間後、メール送れないから自宅(がち家の電話だった)に電話して欲しいとの連絡あり 現在までに本人と直接連絡取れず。 わたし、28歳。相手、43歳 もう諦めて次行ったほうがいいよな?