「 気団・鬼女 」一覧

離婚条件が2人の子供がいてるのだが一人ずつ1年間ずつ交代で住む。この条件は普通な条件なのでしょうか?

ここで相談していいか判りませんが皆様のお考えをお聞かせください。 現在夫婦と小4の息子と小1の娘がいます。実は夫と離婚が確定的です。 原因は性格の不一致で几帳面で性格が細かい夫と元々は大ざっぱでぐうたらの嫁の私の性格の違いです...

職場でパソコンいじってばかりの発注担当が本社指示で休みを取った結果・・・衝撃の事実が判明した。

職場の同僚の話。いつも自分のデスクで パソコンをいじっているばかりの 30代前半の発注担当の独身男。 口うるさい上司やお局様に目を付けられてて 事あるたびに「仕事しろ」だの「何年働いてんの」とか 小言を言われて、雑務を言いつけられたりしてた。

昔から私に理不尽に冷たくされたりキツい言いいようをする人を不幸にしてしまう体質(;一_一)

昔から理不尽に冷たくされたりキツい言いいようをする人にごくまれに出合うんだけれど 大抵そういう人は私に関わると不幸になる 車に轢かれたり、追突されたり、病気が見つかったり、家族が死んだり。 そうなると途端に大人しくなって普通になるんだけれど、 ああいう人達は自分が万能かなんかと思ってるんだろうか