気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    墓場まで持っていく

    190: 名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)22:29:51 ID:6rZ
    旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。
    外面がよく、見えないところを狙って殴るけるをする人だった。
    いつも赤で囲ったところの内側しか殴ったりけったりしなくて
    夏になると腕と太ももと足の赤で囲ったところは避けて
    胸から下の赤く囲ったところだけを狙うという念の入れよう。
    最初は逃げ出そうとしてたんだと思うんだけど、なんかもう気力がなくなって
    DV期とハネムーン期を繰り返してた。
    【旦那と結婚する前に付き合ってた人がDV男だった。】の続きを読む

    272: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/15(月) 15:15:03.23 ID:40a7X0xr.net
    お盆のなので投下 
    結婚してから夫の家族と同居したけど姑と出戻りの義理妹に嫁いびりされた。 
    私の両親は私が結婚する2年前に事故で亡くなったので 
    「味方してくれる人もういないね」とばかりに両親の残した遺産は 
    夫の家のために使えと強要されたり(分割して通帳に入れてあったので 
    少ない額の通帳だけ見せたら取り上げられ、なんだこれっぽっちか貧乏人の娘と罵られた) 
    母の形見の着物は汚されたり(タンスに入れて置いたらジュースかけられてた) 
    【結婚してから夫の家族と同居したけど姑と出戻りの義理妹に嫁いびりされた。】の続きを読む

    624: 可愛い奥様 2012/02/15(水) 00:44:34.56 ID:CugItUAh0
    小さいけど。 

    水商売時代に、10余年間しがないサラリーマン一人にトータル5000万くらい使わせた。 
    途中で不景気のためその客の給料は半分になり、地方に異動の辞令が出ても 
    私と離れたくないからとその辞令を断り関東の僻地へ飛ばされ更に給料は半分。 
    (多分素直に地方に行ってたらそこまで減給は無かったとオモ) 
    最後の方はキャッシングしてたり食パンで食いつないでいたようだ。 
    もちろん指一本触らせてない。 
    【10余年間しがないサラリーマン一人にトータル5000万くらい使わせた。】の続きを読む

    534: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)00:32:16 ID:fVa
    子供がまだ一歳だった頃、私が風邪をこじらせてしまった。
    しかしちょうどその時夫の会社で新聞に載るレベルのトラブルがあり、とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
    私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、子供に移さないよう気をつけながらしんどいのを堪えて育児していた。
    ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、このままでは買い物も出来ない...と近くのATMまでベビーカー押してフラフラ歩いて行った。
    2台あるうちの右側で操作していたら、自動ドアが開いた音と同時に
    「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」と女の声が聞こえた。
    反射的に振り向いたらクロックスにスエット、ボサボサのプリン頭で前髪を頭頂部で縛った、絵に書いたようなヤンキーの女が財布片手に怒鳴ってた。女はハタチそこそこに見えた。
    酔ってるふうではないけど小学生みたいに間延びした話し方で、こちらに向かって怒鳴るのではなく1人でやや上の方を向いてわめく感じ。独り言の延長みたいな。
    【女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら、女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を両目ともブチっブチっともぎ取った。】の続きを読む

    598: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 21:37:52.19 .net
    ダンナの上司をハメて退職させた。 
    ダンナは上司から酷いパワハラうけてた。Nとする。 
    Nは単身赴任中で嫌われてるからいつも独りで飲みに行くとダンナから聞いていたので会社前で待ち伏せ、同じ店に一人で入って隣に座った。
    【ダンナは上司から酷いパワハラうけてたので、上司をハメて退職させた。】の続きを読む

    このページのトップヘ