気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    DQN返し

    324: バルサン妻 ◆VRZZDWo8Vw 2011/09/08(木) 15:53:09.69 0
    DQ返しスレ210でお世話になりました、 
    トメをバルサンで燻して警察沙汰になったものです。 
    トリップたぶん合ってると思います。 
    その後トメの自爆によりスピード解決となりましたので 
    こちらでご報告させていただきます。 
    【【後編】私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押しかけてくる。】の続きを読む

    675: 1 2011/08/22(月) 14:05:04.60 i
    現在進行形プチ 

    私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押しかけてくる。 

    「バツイチなんて欠陥があるに違いない」 
    「その証拠に子供が出来ないじゃないか」 
    「ムチュコタンの稼ぎが狙いだろう」 
    とか何とか今日も元気です。 
    【【前編】私がバツイチなのが気に入らないトメは、在宅で仕事をしている私の家に夫が仕事で留守なときを狙って押しかけてくる。】の続きを読む

    534: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)00:32:16 ID:fVa
    子供がまだ一歳だった頃、私が風邪をこじらせてしまった。
    しかしちょうどその時夫の会社で新聞に載るレベルのトラブルがあり、とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
    私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、子供に移さないよう気をつけながらしんどいのを堪えて育児していた。
    ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、このままでは買い物も出来ない...と近くのATMまでベビーカー押してフラフラ歩いて行った。
    2台あるうちの右側で操作していたら、自動ドアが開いた音と同時に
    「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」と女の声が聞こえた。
    反射的に振り向いたらクロックスにスエット、ボサボサのプリン頭で前髪を頭頂部で縛った、絵に書いたようなヤンキーの女が財布片手に怒鳴ってた。女はハタチそこそこに見えた。
    酔ってるふうではないけど小学生みたいに間延びした話し方で、こちらに向かって怒鳴るのではなく1人でやや上の方を向いてわめく感じ。独り言の延長みたいな。
    【女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら、女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を両目ともブチっブチっともぎ取った。】の続きを読む

    581: 名無しさん@HOME 2013/03/09(土) 20:57:09.86 0
    旦那より遅く起きてくるなんて、とグチグチ言ってきたトメにDQN返ししてしまったかもしれん 
    さだまさしの「関白宣言」みたいな事を旦那本人ならまだしもトメが言ってきて、 
    止む気配がなかったのでその通りに実行させて貰った 

    結婚前はパン屋店員だったので早起きくらいは朝飯前(トメは詳しい事は知らない) 
    午前4:30に起床し、朝っぱらからホームベーカリー(結構うるさい)をトメの部屋のすぐそばにある台所で起動して 
    昔取った杵柄とばかりにパン作りを開始 
    生地だけ作ってあらかじめ買っといたあんことかクリームとかを包んで焼きまくる
    【旦那より遅く起きてくるなんて、とグチグチ言ってきたトメにDQN返ししてしまった】の続きを読む

    882: 名無しさん@HOME 2012/10/15(月) 14:51:56.71 0
    うちの姉の話。 
    うちの姉はサラリーマン家庭の娘なのになぜか農業高校→農大へ進んだ。 
    バイオでも興味あるんかなくらいに家族は思ってた。 
    ある日、農家一人っ子長男の彼氏を連れてきて同棲すると紹介してきた。 
    親は農家なんて苦労するからと大反対。 
    なのにその反対もどこ吹く風で「彼氏の実家の農家」で「同棲」スタート。 
    それまで勤めていた会社を辞め、案の定朝から晩まで農作業。 
    心配して様子を見に行ったら、やっぱり嫁イビリみたいな感じだった。 
    このまま姉を無理やり連れて帰ろうかと思ったくらい。 
    【義実家の農業を全部変え、ほぼすべての権限は姉の手に】の続きを読む

    このページのトップヘ