気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    トップページ > >
    気団・鬼女をメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    その他

    163: おさかなくわえた名無しさん 2015/10/05(月) 03:36:31.88 ID:vKF3Wytr
    長文ごめん。 
    今日旦那の両親と回転寿司屋に行ったんだけど、そこで後ろ?の席に両親、兄(小3くらいかな?)、弟(多分1年生??)の4人で来てる家族がいて、わかりにくいけど図にすると 

    父親 兄 
    [テーブル] 
    弟 母親 
    ーー仕切りーー 
    義母 義父 
    [テーブル] 
    私 旦那 

    こんな感じで座ってたんだ。 
    そんでこの兄がめっちゃくちゃ口が悪い。口が悪いなんて可愛いもんじゃなかった。母親のことは「おい」とか名前で呼び捨て。弟のことは「クズ」とか「ボケ」とか、地域ばれちゃうかもだけど「ダボ」とかって呼んでた。 
    【めっちゃくちゃ口が悪い子供がいた。口が悪いなんて可愛いもんじゃなかった。】の続きを読む

    1: 1 2016/09/30(金) 16:29:54.51 .net
    ちょっと聞いてほしい 
    うちには既に長男がいて今3歳 
    そろそろ2人目をってことで子作りしたら三つ子だった 
    減数手術して1人にしてほしい俺と3人産みたい嫁で意見が割れて、今冷戦突入5日目 

    今妊娠9週であんまり時間もない(手術は12週までと言われた) 
    嫁を説得するいい方法ないだろうか 
    アドバイスください
    【そろそろ2人目をってことで子作りしたら三つ子だった 減数手術して1人にしてほしい俺と3人産みたい嫁で意見が割れて、今冷戦突入】の続きを読む

    940: おさかなくわえた名無しさん 2015/10/25(日) 13:59:35.01 ID:YHlzXBU/
    板違いかもしれんが 
    親戚家(本家)の話だが 
    嫁vs同居しているコトメ(義理妹) 

    コトメが嫁の持ち物をだまって借りることが何度かあり 
    嫁が「ヤメレ」と言ってもコトメは止めず 
    夫や姑も 
    「まぁまぁ 家族なんだから」 
    「大げさに言うなよ」 
    って感じでなぁなぁにしようとしていた。
    【コトメが嫁の持ち物をだまって借りることが何度かあり 嫁が「ヤメレ」と言ってもコトメは止めず】の続きを読む

    744: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/17(火) 13:06:52.74 ID:H3lQ0sfY.net
    高校の時のクラスメイトが、シャーロック・ホームズも怪盗紳士ルパンもポワロもミス・マープルも、 
    金田一耕助も少年探偵団シリーズも知らなかったこと。 

    お母さんの教育方針で、教育に悪い人が殺されたり暴力的なな本やテレビは駄目だったそうだ。 
    当然、小学校なら置いてあるポプラ社のあのシリーズはアウト。 
    時代劇もアウト。戦隊もののヒーローものもアウト。 
    漫画とゲームはほぼ駄目。(特に少年誌系)おとぎ話や童話はおkだったそうだ。 

    高校は進学校で寮生活だった。そいつはそれではっちゃけた。
    【教育方針で、教育に悪い人が殺されたり暴力的なな本やテレビは駄目だったそうだ。】の続きを読む

    323: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 08:10:24.48 ID:UYPcu4WB.net
    娘が大学辞めたがってる。 
    大学が楽しくないし家族と一緒に住みたくないんだってさ。 
    根性もないいじめられっ子だから就職を反対して進学させてやったのに。 
    「お母さんが怒るの怖いから行きたい学部に行きたいと言えずに興味のない学部にした。」って人のせい。 
    確かに向いてないから今まで生徒会も委員長も全て辞めさせてきたけど学部は教育学部とか看護学部以外なら自由に決めさせるつもりだったのに反対されると勘違いした娘が悪い。 
    自分で決めた進路なんだから4年間しっかり通ってほしい。
    【娘が大学辞めたがってる。 大学が楽しくないし家族と一緒に住みたくないんだってさ。】の続きを読む

    このページのトップヘ