気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)|嫁・浮気・不倫・馴れ初め

気団まとめ、鬼女まとめをメインに不倫、浮気系、馴れ初め、修羅場系の話をまとめています。 気団まとめ、鬼女まとめ等の2ちゃんねるまとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。

    気団まとめ・鬼女まとめをメインに不倫・浮気系・馴れ初め・修羅場系の話をまとめています。
    気団まとめ・鬼女まとめ等の2ちゃんねる まとめを探している方ぜひ一度見に来て下さい。
    トップ>>

    2017年12月

    317: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)19:09:20 ID:ro0
    適切なスレが分からなかったのでここに書かせて下さい。
    大学生が建築中の家に車で突っ込みました。
    基礎部分にも柱にも重大なダメージを受けて全損判定を受けてます。
    ほぼ完成の状況で一部電気工事と内装工事が残っているだけでした。
    相手は任意保険に入ってません。損害額は2400万ぐらいになりそうです。
    入居日も過ぎたので現在家族はアパート暮らしになりその賃料も請求するつもりです。
    【損害額は2400万ぐらい大学生が建築中の家に車で突っ込みました。】の続きを読む

    498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/04(火) 11:52:26.55 .net
    結婚前に同棲してから結婚した人いる? 
    自分はそういうのナシで結婚したんだが 
    結婚前気づかなかった嫌なところ合わないところがワンサカ出てきてやや後悔中 
    食器とか料理道具を嫁の思ってるところに片付けないと 
    いちいち「それはそこじゃない」とか言ってこれみよがしにやり直す 
    【結婚前に同棲してから結婚した人いる? 結婚前気づかなかった嫌なところ合わないところがワンサカ】の続きを読む

    675: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)22:52:00 ID:Bf1
    愚痴。
    当方三十代後半。結婚して10年。
    周りは既婚者の方が多いが、独身者もかなり多い。
    この、独身者何人かのよく分からない愚痴?を聞くのが嫌だ。

    積極的に婚活している友人は好きだ。
    完全に独身を貫く覚悟で、将来の備えを考えたり自分を高めたりしている友人も好きだ。
    どちらも、自分のやりたい事(結婚なり、資格なり)に向かって頑張っているから私は応援をしている。

    私が全く分からないのが、「結婚したい~もうアラフォーだよー」と言いながら、全く行動しない人達。したいと思うなら、婚活するなり誰かに紹介してもらうなりすればいいのに、したいしたい言いながら全く行動しない。
    男にも女にもいる。

    「職場が女ばかり(男ばかり)で誰もいない」
    じゃあ、社会人サークルとか入ってみたら?と勧めると「そういうのはちょっと」とか「サークルに入る程の趣味がない」。 
    じゃあ、婚活パーティとか自治体とかでやってるのもあるよ(実際結婚した友人がいる)と言うと、
    「サクラが多いらしい」「変な人いそう」。
    もう、私からアドバイス出来る事はないよ…
    【「結婚したい~もうアラフォーだよー」と言いながら、全く行動しない人達。】の続きを読む

    674: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)22:19:10 ID:uRj
    ちょっと愚痴らせてください。
    母が料理できない人だから私が毎日の食事を作ってる。
    朝は作る時間がなくて、夜に夕食と朝食の分をまとめて作るから
    だいたい8人分ぐらいの量を一度に作ってる。
    料理は好きだから作ること自体に不満はないけど
    なんせ量が多いからとにかく忙しい。
    私が肉を焼いてる間に母がキャベツの千切りでもしてくれたらと思うけど
    だいたいは呼んでも来ない、来ても作業が遅くて間に合わない、
    途中でテレビを見始めて手が止まって全然できてない、と
    色々あって苛々するから頼まなくなった。
    だからもう手伝いは諦めて、一人で頑張ってるんだけど…
    私が台所で休む間もなく料理してる時に母がお煎餅食べながら
    テレビを見てゲラゲラ笑ってるのを見ると、ほんの少しだけイラッとする。
    【母が料理できない人だから私が毎日の食事を作ってる。母がお煎餅食べながら テレビを見てゲラゲラ笑ってるのを見ると、ほんの少しだけイラッとする。】の続きを読む

    941: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)18:21:06 ID:DeC
    結婚前からの旦那の趣味であるランニングが、年々ハマリ度進んでいて嫌になってきた。
    子供が産まれたばかりの頃までは年一回市民マラソンの大会に出るくらいで、練習頻度もそんなに大したことなかった。
    子供が三歳くらいになって育児も少し楽になったあたりから、出る大会が増えて、新幹線の距離の大会にも参加するようになってきた。
    タイムも年々早くなってると自慢してて、ジョギング仲間もたくさんいるらしい。
    練習時間も長くなって、休日も平日も子供が起きてる時間はほぼ旦那は家にいない。

    前から何度も文句言ったり話し合ったりしてるんだが、「お前は俺につまらない無趣味の人生を送れっていうのか」
    とかいう。
    共働きなのに家事育児ほとんどやってて私の時間は隙間の時間しかないし趣味もないのに。
    そう言い返すと、苦い顔で黙り混む。
    「趣味のある魅力的な父親の方が子供にもいいだろう」とかも言う。

    去年は一度も子供も私も、マラソンの応援行かなかったところで察しろよ、と。
    一昨年子供の幼稚園のお遊戯会を生返事で「行くよ」とか子供に言いながら、
    エントリーして内金払ったマラソンと被ってるのに気づいて迷いなくマラソン選んだ辺りから、
    子供は自分が父親にとってマラソンより下ってわかってるんだよ。
    それでもまだ少し子供は父親に期待してて、哀れで見てられない。

    もういよいよ中毒進んで話も通じなくなってきたから、今年はこの板も卒業かなあ。

    942: 941 2017/01/11(水)18:30:46 ID:DeC
    ちなみに話通じないと思うのは、「また応援来てくれよ、俺頑張るから」とか言うところ。
    頑張って走ってるの見たら、私や子供が感動して旦那への気持ちが変わるんだと。
    馬鹿じゃないか。頑張るところが致命的に間違ってるわ。
    走り過ぎて、脳が揺らした豆腐みたいに崩れてるんだろうなあ。

    943: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)19:08:14 ID:kyF
    >「趣味のある魅力的な父親の方が子供にもいいだろう」とかも言う。

    ここも母親で考えてほしいよね
    隙間しか時間がないって共働きの妻が言ってんだから。
    でも趣味優先の旦那さんて一定数いるよね。うちはほぼ無趣味でたまに観劇くらいだから、逆にどこか出かけてくれと思うけど、お子さんいると違うよね
    お子さんがわかってきちゃってるのがかわいそう
    あんたのためにお父さん輝いていたいんだってさ。なんて言い方ではもう無理なのかな(納得しないよね)
    魅力的なお父さんってのは、行事を一緒にしてくれたりそういうお父さんを子供は慕うものだよ?なんてのももう旦那さんには無理な範囲なのかな〜


    【結婚前からの旦那の趣味であるランニングが、年々ハマリ度進んでいて嫌になってきた。】の続きを読む

    このページのトップヘ