専業主婦の嫁に給料全額取り上げられ、 無駄な買い物を注意すると逆ギレ。





73: 名無し@話し合い中 2006/07/28(金) 23:28:42
専業主婦の嫁に給料全額取り上げられ、 
無駄な買い物を注意すると逆ギレ。 
「せめて買った物を明らかにしろ」というと「あなたはケチ」といって 
明細を一切明らかにしない。 
その上自分の実家の近くに一戸建てを買えといい、 
「転勤族だから無理」と断ると「自分のことばかり考えてる」という。 
子供ができたので「俺の両親に見せたい」というと「遠いからイヤ。」といい、 
「でも孫の顔みせてあげたいし」というと「マザコン」という。 
全然意地悪でもなんでもない、むしろ嫁に気を使いまくりのうちの親の悪口を 
平気で言う。「それだけは許さない」といっても止めない。

これらのことを「冷静に話し合おう」と言ってもダンマリで一言もしゃべらない。 
挙句の果てに「離婚するから慰謝料と養育費ちょうだい。娘には合わせない。」って。 
どうして結婚前に気が付かなかったんだろう?オレ。 
ちょっとブスで小太りだけどノリのいい女だったんだよな・・・・・・


74: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 11:56:31
騙されたか、オマイの見立てが甘かったか、どっちかだな


75: 素敵な旦那様 2006/07/29(土) 21:46:58
>73 

うちとほとんど同じヤン。 

違うのは 
・キレて殴る蹴るは常態化。子供が巻き添えになったことも。 
・寝てるときに子供が寝ぼけて寄ってくると、五月蠅いと蹴るため、別室で漏れが添い寝。 
・漏れの給料はキレイに使い切って、自身の収入は「家を建てるため」と貯金? 
 家を建てる話が具体化したら 
 『このお金はアタシが管理してあげるから全部アンタの借金で建ててね』 
・そのくせ胡散臭い儲け話に目がないから、マルチに首突っ込んで 
 使い込み多数。それを指摘すると逆ギレ。 
 「うまい話は向こうからは来るわけない」と教えても、 
 『アタシはアンタと違って人脈(?)豊富だからいい話も来る』 
 『そもそもアンタの収入が少ないのが悪い。私は悪くない』 
 確かに、マルチを進める友達はいないけどね。。。 
 つーか、年収1000万に今一歩届かないのはビンボー人ですかそうですか。 


76: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 16:17:15
>>75 
すぐ別れろ。それが唯一の解決策だ。


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間 3