元彼といまだにメールで連絡取り合ってる嫁。熱烈なお誘いやら愛を語るメールが。





922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/12(月) 18:50:52
元彼といまだにメールで連絡取り合ってるのを 
婚約したあとに聞かされ、「友達として」と言い張るので黙認してた。 

でも最近妙にパソコンにへばりついてる時間が長くなったと思って嫁のメーラーのぞいたら 
元彼からの熱烈なお誘いやら愛を語るメールが。 
「今でもなんで○○(嫁)が隣にいないんだろうって時々思う」 
そいつも去年結婚して今年子供まで生まれてんのに。 

たぶんそいつの嫁が産前産後やらせてくれなくて 
うちの嫁で遊ぼうとしてのことだと思うけど 
それにまんまと乗りそうなうちの嫁。 

子供を引き取れるなら今すぐにでも離婚したい。 

せめてメーラーにちゃんとしたパスワードかけといてくれれば見なくて済んだものを。 
PW打つの面倒だからってEnterの隣のキー一文字だけって・・・ 


924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/12(月) 22:30:15
>>922 
あなたが妻に送ってきたメールは当方が全て保存してあります。 
あなたの奥方が妊娠・出産したせいでレスになったせいで持て余した性欲を、 
私の妻を使って解消なさりたいようですが私には私の考えがあります。 
もしもあなたが本気で離婚して妻と一緒になりたいのなら、 
あなたからのメールは今すぐあなたの奥方や双方のご両親に見ていただいた方がよろしいでしょう。 
さてあなたの素性や住所は既に把握しておりますが、近々話し合う必要があるようですね。 

と返信すれば速攻でバックれるか、単なる遊びのつもりだった離婚なんてとんでもない許してくれ、と逃げ腰になって謝ってくるんじゃない? 
間男を〆てから嫁を〆れば、ひとまず解決すると思うけど。


926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/13(火) 00:52:55
>>924 
そうですね。まず間男にメールしてみます。 
娘がまだ1歳なので離婚は現実的じゃないし〆て様子見ます。


927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/13(火) 01:11:10
>>926 
嫁に一度、緑の紙を見せてみたら。






928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/13(火) 01:13:33
あー俺の嫁にも高校時代はじめてを捧げた男からしょっちゅうメール来てる。 
当時付き合ってたときは本当に嫁のほうがその男を好きで好きで 
別れるって言われるたび泣いて必死ですがってた。 
最後の最後別れたときももうどん底になってたけど 
持ち前の明るさ取り戻してそれなりに恋愛して俺と付き合って結婚して。 
でもあれだけすがってた嫁が今でも自分のこと好きだと勘違いしまくり。 

「今になってわかるよ、俺、すごい過ちをあの時犯してたんだな。」 
「お前のブログの文章読んでると、純粋さはあのころのままなんだな。」 
「ちゃんと何が大切かを理解できる、今お前と出会いたかった」 
「どれだけ泣かせても本気で愛してたし、今も変わらない」 
「結局誰と付き合っても思い出すのはお前だけなんだ。」 

まあ読んでて恥ずかしくなるような台詞のオンパレード。 
嫁も 
「これこれ、この台詞にひっかかってずっと好きだったんだよね。 
覚めてしまうとこうまで気持ち悪い文章になるのねえ。」 
と苦笑してるわ。


引用元: ・離婚してもいいやと思える瞬間 4