道端で押し倒された。おじさん「私子ちゃん彼氏できたのかい??w」 この人は痴漢なの!助けて!





919: 恋人は名無しさん 2008/06/27(金) 13:29:07 ID:s6dLnSIF0
修羅場かどうか微妙だけど、高校時代の話。 

私子 高校1年生 
A男 高校?年生 

ある夏休み、知らない番号から着信があり、 
「私子?○○高校のA男だけど、今から会おうよ」 
と男から電話。 
○○高校(超DQN)に知り合いなんていないし、怖いからそのまま切って着信拒否。 
夏休みが終わり、始業式の日に、地元駅に帰ってきたら、 
○○高校の男達4~5人がヘラヘラしながらこっち見てた。 
その中の一人が、こっちにきて「私子だろ?こいつの事好きなんだって?」 
と言ってきた。 
4~5人いる中でも一番ヘラヘラしてるヤツだった。 
「こんな人知らないし、好きでもなんでもない。キモイ電話してきたのアンタでしょ?もうやめてよね」 
と言って、走って逃げた。  


家に帰ると、留守電に 
「お前のせいでみんなの前で恥をかいた。責任はとってもらう」 
とだけ。公衆電話からだった。 
A男からなんだろけど、何でそいつが私の電話番号や名前を知ってるのか、 
なぜ私がヤツを事を好きだと勘違いしたのだろうというのは謎。 


920: 919 2008/06/27(金) 13:29:53 ID:s6dLnSIF0
家族に話して、遅くなる時なんかは、送り迎えしてもらう事になった。 
それから1~2ヶ月なにもなく、 
ある日、文化祭の準備で帰りが遅くなった。 
たまたま両親も仕事で遅くなる日で一人で自転車こいでたら、 
ずっと後ろから自転車走らせてる音。 
振り返ると、暗くてよく見えないけど、○高の制服。A男?ってかA男。 
自転車で体当たりしてきて、転倒させられた。 
A男「先輩にお前を連れてくるように言われてる。後ろに乗れ」 
私子「あんたの先輩なんてしらないし、何で私がいかなきゃいけないの?」 
A男「いいから言う事聞けよ」 
ここで、道端で押し倒された。 
田舎なもんで・・・周囲は畑で、ほとんど人通りはない。 
両手押さえつけられて、下着の中に手入れられて, 
恐怖のあまり声も出せなくてもうヤラれるって思った。 

たまったま、人が通って、目を凝らして、よ~くみると近所のおじさん。 
おじさんの名前をなんとか呼ぶと、「私子ちゃん彼氏できたのかい??w」 
おじさん違う!助けて!って言いたいのに、中々うまくしゃべれない。 
A男がちょっと力を緩めたスキA男突き飛ばして、おじさんに掛けよって、 
この人は痴漢なの!助けて!ってやっと言えた。 
A男は「邪魔すんじゃねぇ」って、また私に向かってきたけど、 
おじさんが立ちはだかってくれて、A男は私に手出しできず、走って逃げていった。 


922: 919 2008/06/27(金) 13:30:32 ID:s6dLnSIF0
おじさんに送ってもらい、両親に話し、すぐに警察へ。 
後日、A男の両親が謝りに来た。 
ご両親は、キチンとしたスーツを着た人。 
A男は入院している。 
ご迷惑をおかけしてすみません。とだけ言って慰謝料?(金額はしらない)と菓子折り置いて帰っていった。 

その後A男の友達から、私の友達を通して会いたいと言ってきた。 
怖かったので、私の両親とA男の友達3人近所のファミレスへ。 
話を要約すると、 
・A男は、グループの中での使いっ走り的存在だった。 
・A男をからかおうと思って、たまたま電車見かけた私子を指差して 
 あの子がA男の事カッコイイっていってた、と嘘をついた。 
・とりあえず、色んな人に私の事を聞いて周り、嘘をついて、番号GET。 
・A男はすぐにその気になってしまった。そして私子に「知らない、好きじゃない」 
 とみんなの前で言われて、そこでA男に嘘をバラしたが、A男は思い込みが激しく、 
 私子に対する憎悪を膨らませる。 
・A男があんな事をしたのは、俺達のせいだからすみませんでした 
 という事だった。 
 父親は、実際に君達が娘に何かしたわけじゃないけど、 
 人には付いて良い嘘と悪い嘘があると、軽く説教して帰ってきた。 
  
 その後、A男の両親は県外に引っ越していき、 
 私も、地元を離れたので、今A男がどうしてるかわ不明です。 
 長い上に大した修羅場ではなくてすみませんでした・・・ 


923: 恋人は名無しさん 2008/06/27(金) 13:32:35 ID:Jbk2Lr5O0
A男も被害者だったってか… 
なんかその悪友たちに制裁がなかったのが腹立つな。 

にしても919お疲れ様でした。怖かったろうに…。



926: 恋人は名無しさん 2008/06/27(金) 13:43:12 ID:UqEGQv300
や、でも学生時代なら、軽い冗談のつもりだったんじゃない?&nbs
p;
似たようなことあるよ。 
幼なじみのいるクラスに用事があってよくいってたら、そこの男子が自分が 
知らない誰かに用があってきてるみたいなこと言ってきて、何のことかわからないし、 
からかいの仕方も嫌だったから言い返して、教室で大げんか。 
とっくみあいのケンカになる寸前で止めたけど、それから一ヶ月以上して 
そのクラスの男子(面識なし)が自分のことを好みだって言ったらしいことを知った。 
あとで顔確認したら、こっちも結構好みだった。 
男子顔負けの罵声を浴びせたおかげで、すっかりフラグは折れたよ……。 

最終的には仲直りはしたけど、そんなに悪意があったわけでもなかった。 
人の気持ちが分からない、幼いってことはそういうことなんだと思う。 


927: 恋人は名無しさん 2008/06/27(金) 13:48:24 ID:PbrkyMlH0
番号ゲットしたのは誰?A男?


928: 919 2008/06/27(金) 13:56:04 ID:s6dLnSIF0
番号をゲットしたのは、A男。 
私と同じ駅を使う人(田舎なもんで、同じ駅使う人はみんな同じ中学) 
に、私子の彼氏だけど、携帯のメモリー消えて、 
連絡とれないから番号教えてくれって行って回ったらしい。 
A男の脳内では、自分の事を好きだけど、行動起こせないでいるシャイな女の子に、 
自分から近寄って行ってあげよう・・・ 
見栄張りたい友達の前で、「私、あなたの事ずっと好きだったの!!」 
って告白されて、いや~まいったな~みたいな展開だったらしい。 

実際はまるっきり好みじゃないし、田舎のDQNヤンキーみたいでかなり気持ち悪かった。 


929: 恋人は名無しさん 2008/06/27(金) 14:15:35 ID:PbrkyMlH0
ほんとに思い込みの激しい人だったんだね 
A男の異常性を感じるよ 
周りの友達は軽い気持ちで嘘ついたんだと思うけど、 
何も知らないあなたを勝手に憎んで襲いかかって…怒りの矛先が違うよね 
怪我とかは無かったみたいで良かった乙でした


932: 恋人は名無しさん 2008/06/27(金) 15:19:27 ID:Bo1PUOa30
道端に押し倒して、両手を押さえつけて下着の中に手入てるのに 
「私子ちゃん彼氏できたのかい??w」 

なんという素敵な思考回路持ってんだよw>近所のおじさん


引用元: ・◇修羅場◇part60