友達に紹介されてデートしたら「まずは俺の部屋の掃除、家事できないとか女じゃないから」と言われた。 (; ̄Д ̄)





283: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/09/16(木) 02:29:03 ID:ypazuq6xO
体育会系サークル所属の男って皆似たようなことするんだね。 

体育会系サークルの部長が私のプリクラ見て気にいったらしく、 
友達の友達通して知らされデートすることになった。 
ドライブデートと聞いてたのについた先は部長のマンションの前。 
「部屋に上がるのはちょっと…」と拒否すると、 
「まずは俺の部屋の掃除、家事できないとか女じゃないから」と言われた。 
ぽかんとしてたら、腕つかまれて車から引きずりおろされた。 

物みたいに引きずられて、部屋に連れ込まれたら襲われると思い、 
「あっ私お掃除大好きでマイ掃除道具がもってるんです、 
使い慣れた道具でチャッチャと済ませて部長さんの大好きなカレー作りたいな♪」 
部長は一瞬考えてから腕を離した。 
「家どこ?」 
「部長さんに送らせるなんて悪いですよー駅すぐですから。楽しみにしててくださいね。」 
何故か人質に鞄を取られた。 
携帯(取られそうになったが死守)と財布を持ちダッシュで家に帰った。 

家に帰って筋トレしていた三男に相談。 
三男、長男と次男を呼び出す。


284: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/09/16(木) 02:35:10 ID:ypazuq6xO
~私の素敵な家族達~ 

母親、父親が道場主 女子高生時代、変質者を半殺し 
長男 休日は↑の道場の手伝いをするガチムチサラリーマン 
次男 童顔が可愛いとおばさま達に人気のインストラクター 
三男 体育教師、二つの武道部を掛け持つ 生活指導 
父親 いい人 
私  普通の大学生 
※喧嘩強い順 

三人の兄に相談したら、家にあった掃除道具を持って部長の家に行くことに。 
途中で部長から電話があり「遅い!」と怒鳴られた。 
車の中で「部長しめるぞ」で一致。 
マンション前到着。 
部長の部屋にいき、ドアを叩く私。 
部長がドアを開け「遅いぞ!何し、え?」 
ドアの隣に居るマッチョ三人を見て目を点にする部長。


286: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/09/16(木) 02:49:11 ID:ypazuq6xO
長男が笑顔でドアを押さえ「どうもはじめまして。妹の兄です。」 
「は、はじめまして、部長です。」 
声は穏やかだが威圧しながら挨拶する三兄貴。 
次男「妹に聞いたよ。掃除の仕方がわからないんだってね。」 
三男「俺らが優しく教えてあげるよ」 
部長は恐怖のあまり声が出せなくなっていたw 
三兄貴達の指導により部長は一人で掃除してた。 
部屋は汚くて、お風呂はかびだらけ。 
三男は教師だけあって指導がとても上手く、メモをきっちり取らせていた。 
掃除の後は長男の指導でカレー作り。 
5人でカレーを食べた。 
カレーを食べ終えた後、三兄貴達で部長を囲み説教。 
部長は恐怖で泣きながらひたすら謝っていた。 

部長 177cm 
長男 188cm 
次男 179cm 
三男 185cm 
長男三男は部長とがたいが一回りぐらい違うし、次男も部長よりガチムチで手足が長い。 
この三人に監視されながら掃除洗濯炊事って恐怖以外の何物でもないよな。 
と思いながら私はDSでレベル上げ(三男からのお願い)してた。


287: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/09/16(木) 02:55:53 ID:zATpyX+w0
なんて素敵な家族


288: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/09/16(木) 02:59:16 ID:ypazuq6xO
その後私は部長にきっちり謝罪してもらった。 
そして部長をじいちゃんの道場へ週末に来させることに。 

後日友達に「こんなことされたんだけどどういうこと?」と怒ったら、 
びっくりした友達が友達(部長と知り合い)に詰め寄ったらへらへらしながら謝られたらしい。 
そいつは部長がどんな人間か知っていて私をいけにえにあてがったらしい。 
友達はそいつと絶縁。 
三男がブチ切れてたが、長男が「その手の卑しさは一生変えられない、いずれ自滅するからほっとけ」 

部長はじいちゃんと母と長男の指導を受けまともな人間になりサークルを追い出された。 
今は自ら望んで道場に通っていて、たまに顔を合わせたときは頭下げて挨拶される。


290: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/09/16(木) 03:02:43 ID:AUgpWObE0
部長なのにまともになったら追い出されるのか…


292: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/09/16(木) 03:11:56 ID:ypazuq6xO
部長のサークルは格闘技とは無縁のスポーツ。テニスとかバスケとかです。 
部長はずっと運動部所属してただけあって体つきは筋肉質だったけど、 
三兄貴はお互い切磋琢磨しあった筋トレが趣味のマッチョ達。 
次男はソフトマッチョだけど、マッチョはマッチョだから部長より筋肉もりもりだった。 

>>290 
暴君じゃなかったらあのサークルまとめられないんだと思う。 
威厳が無くなったからということで追い出されたらしい。 
男尊女卑大好きな男達からすればジェントルマンになった部長が目障りになったんだろうね。 

ちなみに次男も体育会系サークル所属して、一時期男尊女卑になって修羅場になった。 
修羅場は家庭内で起こり、カップルはちょっとしか出てこないんだけど書いてもいい?




修羅場

Posted by plusfeed