彼から  連絡できなくてごめん。他に好きな人ができた。  けど、お前のこともまだ好きで、どうしたらいいかわからない。





584: 恋人は名無しさん 2010/07/26(月) 19:10:56 ID:DwMnD7eM0
誰もいないようなので… 

口論や取っ組み合いなどの直接対決はありませんので 
たいした修羅場ではありませんが、 
私にとってはとてつもない修羅場だったので、 
ひっそりと書き込ませてください。 

高校入学直前から付き合っていた同い年の彼。 
彼は私のことをとても好きでいてくれて、 
ちょっと頼りないけど、そこが母性本能をくすぐるような人でした。 

付き合ってもうすぐ3年になろうかという頃、 
ちょっとしたことで私は彼にたいして怒り、 
しばらく連絡はしないでおこう!と決めました。 
その程度のことは今まで何回もあり、 
彼はいつも、私に何度も謝ってくれ、 
私も2,3日もしないうちに、また連絡していました。 

しかし、今回は彼から連絡が来なくなりました。 
怒っていたのは私なのに、なぜ私が彼からの連絡を待っているのか? 
と思いましたが、こうなってくると、私はどんどん不安になり、 
怒らせたかな?もう私のこと嫌いかな?と心配になりました。 
そして、連絡がほしいとメールしました。 
しかし、返事はすぐには返ってきませんでした。

585: 584 2010/07/26(月) 19:14:47 ID:DwMnD7eM0
1週間ほどして、彼から 
 連絡できなくてごめん。他に好きな人ができた。 
 けど、お前のこともまだ好きで、どうしたらいいかわからない。 
という内容のメールがきました。 
どうしたら…なんて言われても知らねーよ。と思いながらも、 
今までわがままばかり言っていたことを考え、 
私はあなたが好きだけど、あなたは自分の好きな方を選べばいい。 
と言いました。 

それからまた1週間ほどして、彼から別れを告げられました。 
私は、わかった、とだけ言って、大人しく別れました。 
当時貸し借りしていたもののことを話すために次の日彼と会いました。 

私が落ち込んでいると、彼が気にするだろうと思って 
私はいつもと変わらないテンションで半月ぶりに彼と会いました。 
すると彼はいきなり泣き出しました。 
びっくりして話を聞くと、 
 久しぶりに会って、やっぱり可愛いと思った。 
 今の髪型がすごく似合っている。 
 (私は別れる直前に髪をばっさり切りました。) 
 別れると決めたけれど、ツラい。 
と言われました。 
振られた私が、振った彼を慰めているという意味のわからない状況でした。 


588: 584 2010/07/26(月) 19:24:03 ID:DwMnD7eM0
しばらくして彼も落ち着き、実は…と話し始めました。 
彼の話をまとめると、 
・11月くらいからバイト先の6歳上の先輩に言いよられている。(当時3月) 
・彼女と別れないと死ぬと言ってくる。 
・夜中に家まで来られて、会わないと死ぬと言ってくる。 
・実は、お前に言わずに2人きりで遊びに行った。 
・その先輩のことが、今は気になっている。 
ということでした。私はとてもショックでしたが、 
私と別れるとかそんなことはもうどうでもいいから、 
そんな女と付き合うことだけはやめておけ。と説得しました。 
彼は、"死ぬと言われて気になる気持ち"を恋心だと勘違いしたのだと思います。 
話しているうちに、相手の女が私も信頼していた先輩だとわかり、 
今まで彼が何も話してくれなかったこととのダブルパンチで泣いてしまいました。 

説得の結果、彼は私ともう一度やり直したいと言いました。 
そして、これからは何でもきちんと話すことを約束し、よりを戻しました。 
ですが、バイトも辞めると言ったり辞めないと言ったり、 
相手の女の説得もできず…。(相手が相手ですから仕方ありませんが…) 
私の連絡先がなぜか相手にバレて、夜中に長文メールがきたりして、 
毎日何かが起こっていました。ツラいことばかりでしたが、 
私がしっかりして、彼を守らなければ!と思い、必死でした。


591: 584 2010/07/26(月) 19:36:19 ID:DwMnD7eM0
ある日突然、彼が 
 昨日、先輩と2人で会って話してきた。 
 二度と死ぬなんて言わないと約束したから、もう大丈夫。 
と言ってきました。 
彼は安心しきっていましたが、私からしてみれば、 
・昨日まで死ぬ死ぬ言ってた人がすぐに心を入れ替えるはずがない。 
・第一、何でも話す約束はどこへ行ったのか。 
という点で、どうも納得がいかず、 
彼のことは好きだけど、もう一緒にいられないな、と思いました。 
もう、心が疲れきっていたのだと思います。 

彼に別れ話をしました。彼は、 
嫌だけど、ツラい思いをさせたから、そう言われたらしょうがない。 
と言い、すんなり別れてくれました。


593: 584 2010/07/26(月) 19:46:21 ID:DwMnD7eM0
今、彼はその先輩と付き合っています。 
付き合ってくれないと死ぬ!みたいなことを 
私と別れてから言われたそうです。 
私も今は、大学で出会った人と付き合っています。 
当時のことを相談していた人の1人で、 
私が本当にツラかったときに、側にいてくれた人です。
 

ごたごたしていた当時は、その状況をそこまでツラいと思っていなくて、 
もはやネタwwって感じで、友達にも笑って話していました。 
しかし、今思うと、ツラいという感情に蓋をしていたんだと思います。 
今の彼と一緒にいると本当に幸せで、 
あの頃はなんてツラい生活を送っていたんだろう… 
と思うとともに、 
この経験がトラウマのようになっていて、 
私だけ何も知らないのかもしれない…また内緒にされているのかも… 
と、どうしようもなく不安になることがよくあります。 
しかし、今の彼はすべて受け入れてくれていて、 
私に対して誠実でいようとしてくれています。 
彼のことを心から信じられるように、私も頑張ろうと思っています。 

当時の私にとっては、 
相手との顔の見えない静かな戦いが本当に怖かったのですが、 
書いてみると、やっぱりたいした修羅場じゃありませんでしたね… 
期待させた方、申し訳ありませんでした… 
支援ありがとうございました。


595: 恋人は名無しさん 2010/07/26(月) 19:53:36 ID:HY3l+laU0
ヽ(・ω・)/ズコー


596: 恋人は名無しさん 2010/07/26(月) 20:06:13 ID:80IpE1lb0
にゃー 
          lヽ、            /ヽ 
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;"⌒ヽ 
            l    ゝ-─‐-/’    i!  , ,__,,;'"  “';    ,ノ 
         ,/"             i!""  ….゙";;..,,;;  ,,Y" 
        ,/’              〈         ’i;;- 、,,   
         i’               'i,              ゙"ヽ、  
          i! ●     ●    * ,’i               ゙) 
        ’i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    ’     ゙",;"i,-‐'" 
     ,,-‐""ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙" 
    (    ,,, "      ,,.-‐""       ,,'"´``´ 
     ヽ,..-‐"    ,.-‐""      ノ-‐""´ 
           (       ,. -'" 
             ヽ、,,.. -‐"'" 


600: 恋人は名無しさん 2010/07/26(月) 23:51:47 ID:kiIQzqoi0
まぁたまにはこういうのいいじゃないか


601: 恋人は名無しさん 2010/07/27(火) 01:28:06 ID:zXqGS9PB0
でも実際はこの程度(というのも変だけど)でも本人にとっては 
十分修羅場だと思うよ。内面的にはかなりつらかっただろうし。 
犯罪レベルの修羅場に巻き込まれる人の方が少ないんだって。


603: 恋人は名無しさん 2010/07/27(火) 02:55:17 ID:Faw+/Ti0P
別れたタイミングが良かったんだと思うよ。 
そこで別れずにいたら、死ぬ死ぬ詐欺のボダ女はもっと粘着してきて 
ものすごい修羅場になってた可能性が高いとおも。


605: 恋人は名無しさん 2010/07/27(火) 15:04:11 ID:wZfmwI8U0
この程度の修羅場ってw 
直接ドンパチがなかっただけで、彼氏に6歳上のババアが言い寄ってる 
って時点で超修羅場なんだが

引用元: ◇修羅場◇part98




修羅場

Posted by plusfeed