彼氏が女のためにいかにもなあっち系のいかつい男性とケンカしてたwww





189: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/25(日) 00:23:52 ID:+6RuWJdg0
修羅場といえるのかどうか…。 

私子と彼男は付き合いたての初々しいカップル。 
が、友達期間が長かったため中々盛り上がらないというか…恋人同士っぽくなかった。 
そんなある日、二人で道を歩いていた時のこと。 
「彼男!彼男じゃない?」 
そこには、神戸蘭子ちゃんみたいなちっこい可愛い女性が立っていた。 
どちらさん?と彼男に聞くとかなり慌てている様子。ひとまずその場はお開きとなった。 
後で彼男の昔ながらの友人に聞いてみたところ、彼男がベタ惚れだった女性に違いない、と。


そんな話もすっかり忘れていた二ヶ月後のこと。彼男の家に遊びに来ていたところドアのチャイムが。 
そこには、いかにもなあっち系のやのつく人の…いかつい男性と、蘭子ちゃん(もち仮名)。 
喚き散らしてはいたが、まぁ要約すると話は「何人の彼女に手ぇ出しとんじゃゴラァ!」 
彼男泣いて否定。(この時点で私子ドン引き)彼男曰くメールで日常会話をする程度の関係だったそうで。 
男はこれから連絡取りあうなと怒鳴る。彼男却下(何故) 
「私子のことも好きだけど蘭子は放っておけない!蘭子を突き放すことはできない!蘭子を泣かすな!」 
大変かっこいいけれど…相手考えろ。蘭子は困惑気味。 
「うっせえんじゃコラァ!」やのお人威嚇。彼男「お前の方がうるさいんじゃ!蘭子と俺は寝たんだぞ!俺元カレだし敬え!」などと意味不明。 
蘭子首をマッハで振って否定。男と彼男乱闘。男なんか弱い、見かけ倒しかお前。私子逃げる。火の粉が飛んできそうだったので蘭子の手も取って。 
私子「えっと彼男の元カノなんですか?」蘭子「いや違います…」 
私子「今日はなしてここに来はったんですか」蘭子「彼男からのメールしつこくて彼に相談したら飛んできちゃって」 
私子「あ、そうですか住所はなして知りましたか?」蘭子「メールでぜひ来てとわざわざ送ってきまして…なんかスミマセン」 
私子「失礼ですが、あなたの彼の職業とは…」蘭子「wよう言われますけどああ見えてコンビニの店長です。すぐ熱くなる人で…血とか彼見れませんよwスミマセン」 

てな会話を繰り広げてると、彼男とコンビニの店長が。 
店長「蘭子!もう大丈夫だ!」二人熱く抱擁。私子彼男に別れ告げる。 終わり。


191: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/25(日) 00:26:58 ID:ryZPu7ac0
要約すると、元彼が妄想電波男だったということでオケ?


196: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/25(日) 00:45:06 ID:fGtQdg3SO
蘭子泣かすなとか、メールのやり取りとか、蘭子がなんか気を持たせたとしか思えん。 
元カレでもなく好きでもなく迷惑なら着信拒否すればいいだけなのに。 
自分を好き好きアピールしてた男に彼女できたからイラッとして惑わせたんかな。




修羅場

Posted by plusfeed