前務めてた飲食店でおこった、 仕事は出来ないバカ社員と主婦プリ子のお話





348: 1 2009/10/03(土) 21:53:20 ID:AzyHPScG0

豚切り失礼。 
前務めてた飲食店でおこった話。 

私     女 30歳(ホールのリーダー)  
バカ社員 男 30歳独身(かなり長く勤めているが口ばっかりで仕事は出来ない。低脳DQN) 
プリ子  女 24歳くらい主婦(1歳半の子蟻) 

仕事できないくせに上から目線で先輩風吹かすバカ社員が新しいバイトをつれてきた。 
「オレの友達でトラック運転手してる女の子がいてそいつの妹」といった。 
それがプリ子。バカ社員とプリ子はそれまで面識はなかった。 
ランチタイムは私とプリ子とバカ社員がまわすことになって2人とも仕事できないから私だけまさに修羅場。 
バカ社員とプリン子は優雅にお仕事。お客さんが苦情をいうとバカ社員は上から目線で返事してお客さんをムッとさせるし 
プリ子はちんたらやってお客さんをイライラさせるから私が全力でフォローの日々。 

349:  2009/10/03(土) 21:56:53 ID:AzyHPScG0
ある日、バカ社員が「彼女ができた、姉貴がトラック運転手だからサバサバしてていいんだよね♪」 
トラック運転手…なんか、似た境遇の人が身近にいるな。と思う私。 
さらにバカ社員「しかもDカップだからムフ」 
嫌な予感がしてプリ子の胸を確認するがプリ子の胸はBカップの私と同じくらいのふくらみだった。 
その後、やたら2人で慣れなれなれしく話す姿が目立ちはじめ 
私の帰宅後に社長と店長しか入れない事務所から二人そろって出てくるところを他の従業員が目撃したり 
プリ子の知らない元従業員の結婚式の二次会にバカ社員と2人で現れたり 
子どもが熱がでてるのにランチタイムが終わって暇になっても一向に帰らずバカ社員と談笑したり。(タイムカード押さず) 
私が他の従業員に「バカ社員の彼女ってプリ子さんじゃないのかな?」ときいてもみんなが「そんなまさか、プリ子さん人妻でしょ。」と言う。 
限りなく怪しいけど、私の憶測だろうか、それに胸も私と一緒くらいだし… 
と思っていたら2週間位して店長に呼ばれた。 
店長「結論から言います。バカ社員とプリ子さんにはやめてもらいます。」 
私「はあ?どうしてですか?」 
店長「実は、バカ社員とプリ子は不倫をしていて、プリ子の旦那が店に乗り込んできたんだ。」 
店長の話によるとプリ子の旦那は右翼がらみらしい。お客さんがいるのにわめき散らし、即座に社長の耳に入った。 

バカ社員はクビになり旦那から高額の慰謝料を請求され「騙された。プリ子は美人局だった」と周りに嘆いていたようだ。 
いやいや、そこ違うでしょ。 
プリ子の旦那は店長と仲良くなったと勝手に思ったらしく、ちょくちょく食事にきたそうだ。 
店長の話によると、働きに出ることはおろか、家からもでられないくらい旦那が監禁しているらしい。 

後でわかったことなのだが、ランジェリーショップでかわいいブラジャーに一目ぼれしていつものBカップを試着した私 
店員さんが「え、お客さんはBカップじゃないですよ。」とDカップを試着させられた。あれ、しっくりくる。 
実は私の本当のサイズはBカップではなくDカップ。気づかなかった。 
そしてずっとBだと思ってすごしてきた20代を返してほしい気持ちになった。 

あんまり修羅場じゃなかった。ごめん。


350: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 22:07:33 ID:++gEVuRyO
おつかれさま。 
いまのブラはパッドがはいってるから、 
ほんとのサイズより大きなブラになる。 
ほんとにDだったらいままでのBブラははいらないはずだよ。


352: 348 2009/10/03(土) 22:28:24 ID:AzyHPScG0
ありがとう。 
たぶんですが、アンダーが本来のサイズよりワンサイズ上になってて 
さらに肉質がやわらかいので肉がカップの外に流れてBカップもできてしまってました。 
以前はイ○ンの下着売り場でフィッティングしてもらって選んでたBカップだったんだけど 
個人店のちょっといい下着屋の店長さんが「肉、流れてはみ出てますよ。」と正しくフィッティングしてしくれました。 
そのDブラはパット入ってなかったです。 
何年か前の話ですし正しいブラサイズにして胸も正しく育ったので今はBカップは入らないと思いますよ。 
これ以上はスレチなので名無しにもどります。


353: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 22:47:14 ID:/VnjjQFe0
つか、この話に胸のサイズの話題はいるところ?


354: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 23:10:49 ID:OzOVY8uv0
察してやれよBだったと思ってたらDになったのが嬉しいんだろ


355: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 23:34:20 ID:abK9bhO1O
わかるわー 
自分も大学時代にB→Dと判明した時嬉しくて吹聴したw 
でもアンダーが65だったから全然巨乳じゃなかった…。 
同じD65の梅宮アンナは巨乳に見えるのが今でも不思議だ。




修羅場

Posted by plusfeed